忍者ブログ
信州の渓流でルアー&フライフィッシング。地の利を生かして、湖・海でも釣りを楽しんでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風も去り、今日は天気も回復するのかな。

お天とさんが顔を見せてくれました。

これで天気が落ち着いたなら、明日は休みだし、息子を連れてバスフィッシングにでも行こうかな。

あ・・・・

あしたなら長男坊も仕事休みだから、久しぶりに一緒に連れて行ってやるか。

気晴らしになるかな。

明日天気がいいといいんだけどな。














==== 広告 ====














PR
昨日、私用で琵琶湖のほとりにいました。

いや、けっこう家から琵琶湖まで近かった。

4時間くらいで行っちゃいましたから。

でも・・・・

琵琶湖のほとりで、琵琶湖を眺めては来たけれど、別の用事があって釣りはできませんでした。

くやしかった。

今度行く時には、絶対釣りしてくるぞ!!!














=== 広告 ===

まだ間に合う・・・
母の日の贈り物はこちらから↓↓↓↓














昨日、息子と湖へ釣りに行ってきました。

バスフィッシングです。

今年3回目の息子とのバスフィッシング。

結果はボウス。

でも、息子と一緒に釣りができるのって嬉しいですよ。

それに、釣れなかったけど、息子が夢中になってキャストする姿はたくましくさえ思えました。

今度こそ・・・と、息子と二人で言いながらかえってきましたが、又行きたいです。

今度はワカサギ釣りにでも行こうかな。















==== 広告 ====

















梅雨も明けて、川も湖もいい状況になり始めたようです。

渓流では短時間でイワナ・ニジマス6匹とか・・・

湖なら、バスやヘラブナの釣果が上がってるとか・・・。

ブラックバスもトップに出始めているっていうから、今週末にまた息子とトップウォーターで遊んで来ようかと思っています。

早く、息子に1匹つらせてやりたいな!!!

楽しみだ!!

よっしゃ!釣り行くぞ!!








==== 広告 ====


















先日、息子がバスフィッシングデビューしました。

まだ釣り上げたわけではないですが・・・。

でも、連れ中ってけれどその真剣さは凄かった。

風がちょっと強くて寒かったんですけど、2時間黙々とキャストを繰り返していました。

まだどうやったらルアーにアクションをつけられるか・・・

いえいえ、どうやったら上手にキャストできるか・・・ってレベルですけど、きっと近い将来大物のゲットしますよ。

その日が楽しみです。

また、近いうちに一緒に釣りに行きたいと思っています。










=== 広告 ===
↓↓↓↓あなたも家族でフィッシング↓↓↓↓













今週末

天気が良ければ、息子と湖でバスフィッシングをしてこようかなって思っています。

もちろんルアーで・・・。

息子はルアーは初体験ですけど、夕マズメのトップ狙いなので、キャスティングの練習も兼ねてね。

今年小学校3年ですから、そろそろ本格的に釣りを教えようかなって思っています。

息子も釣り大好きですから。

おやじとしても楽しみなんですよ。

さあ~~~準備しなくっちゃね。








==== 広告 ====
↓↓↓↓初心者にも最適バスフィッシングタックルはこちら↓↓↓↓















N湖で釣り

昨日、地元の子供育成会と漁協で、N湖にヒブナの成魚を約50匹放流したそうです。この活動は、「魚を放流することで水や魚に関心を持つとともに、地元の湖に親しんでもらう」ことを目的に3年前より始められたそうです。



昨日、久しぶり(と言うか1年ぶり)にN氏と一緒にK湖にブラックバスを釣りに行って来ました。
私達がバス釣りをするのは・・・大きな声ではいえませんが・・・ナ・イ・ト!・・・そう、夜なんです。

 

HOME
アドセンス広告
スポンサードリンク
最新コメント
プロフィール
HN:
ウッディーK
性別:
男性
趣味:
釣り・写真・土いじり
自己紹介:
万年ビギナーで釣果はさっぱり。でも水の流れる音を聞きながながら過ごす時間が大好き。フライ・ルアー・えさ、渓流・湖・海、楽しければどんな釣りでもやってみたいと思っている。夢は「日本全国釣り行脚」
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
PR
  • 一人暮らしインテリア
  • カフェブロッサム 
  • もずの魔法石鹸
  • バイオメカサポーター
  • 鶴○商店
  • 一休.com
  • まいやど
  • ネオナチュラル
  • アクアフォースエキストラ
  • スヤナイトα
  • アートネイチャー・オンライン
  • 洗濯補助洗浄剤【魔女っ粉】
  • エスティモア
  • 楽天トラベル
  • ハブ肝末配合「ハブ大王」
  • なた豆はみがき
  • もつ鍋専門店の若杉
  • 電子タバコ問屋
  • スカイツアーズ
  • マウナロアMMJ
  • 納豆博士
  • 珈琲ライフ贅沢倶楽部
  • アスタリフト
  • ダイエットモニター募集
  • おなか端麗
  • Mコスメ
  • プエラリア・ハーバルサプリメント
  • HGHシールド
  • 三軒茶屋インナー通信【三恵】
  • <ベルエール
  • 自宅でお仕事ネット
  • ミョウバンクリーム
  • 無臭物語
  • クリアスキンソープ
  • エクサグローブ
  • ジャムウ石鹸
  • 加圧エクサパンツ
  • セラピュア・セーラ スーパーX
  • アトべジファストDS
  • トルマリン@SHOP
  • グローバルダイエット
  • くいもんや
  • ヌースサプリメント
  • 合宿免許ひろば
  • どれすsilver925
  • まるっとプラセンタ200
  • 育毛剤「ナノインパクト」
  • インスタントラインスムーサー
  • 「にんにく玉」お試しセット
  • EGF Silky
  • コントロールジェルME
  • アロエのこころ
  • 母の日お勧めギフト
  • 一人暮らしインテリア.com
  • パイナップル豆乳シリーズ
  • プレミアムアイラッシュエッセンス
  • ホホバオイル「PRO BIO」
  • 車中泊専用マット
  • マウナロアMMJ
  • ヘミシンクCD
  • フェイバレット
  • 楽天市場
  • プラセンタV3
  • 白鹿ネオキューブ
  • 育毛剤ナノインパクト
  • Oisix(おいしっくす)
  • お部屋探しのエイブル
  • ボディーバター
  • ブロードイオン
  • 脱毛の「エステタイム」
  • パーティドレス専門店「tisse(ティセ)」
  • アグレーラ
  • 肌に優しい脱毛器「センスエピ」
  • エフキュア・シャンプー&トリートメント
  • ベルト付骨盤美腹ウォーカー
  • men's egg系通販ショップCRAZE
  • ESTENADスキンケア
  • エステ体験
  • プーアルティーカプセル
  • バレンタインデーお薦め情報
  • 特濃ボイセンベリー
  • ホメオバウトライアルセット
  • ボールペン型ICレコーダー
  • プラセンタ100
  • 育毛剤「リリィジュ」
  • ラクトフェリン
  • なかきれい酵素
  • つかってみんしゃいよか石けん
  • 飲むアスタリフト
  • バストケアの『patra buste』
  • ウーマシャンプー
  • 『脚ほそっっ!』クリーム
  • PR
    リンク

    Copyright © [ 水辺のひと時 ] All rights reserved.

    Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]